


天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


スポンサー広告 | --/--/-- | --:--

はしたないww 

20080430.jpg


なんと!はしたないww ってか、これで楽なんだろうか・・・???




天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/04/30 | 21:17

今日から実行しまぁ~す♪


頂いたコメントに対するレスに悩んでしまっていました。
手紙のやり取りのような感覚だったので、
サイトをご訪問してレス返しをしていたのですが、
「コメントを残した後、管理人さんがどんな返事をしてくれてるのか
氣になるんだよね」とご指摘を頂きました。
昨日ゲストブックを作ってみたものの、
ブログ上に履歴表示されないので申し訳なくて・・・
皆さんから頂いたゲストブックへのコメントをコピペして記事のコメントに移させて頂きましたm(_ _)m
頂いたコメントへ返信する際、
名前(投稿者)を「自分」にせず、「>書込みしてくれた方」
と、する事でサイドバーにレスが一目瞭然で反映されるって事が判りました。
これからも色々勉強していきたいと思います。皆さんよろしくお願い致しますネ!!
かあさんが、必死に試行錯誤してる間も、この仔は、こんなですが・・・ww


20080428.jpg


これでも寝てますが、ヾ(¬。¬= ) ̄ ナニカ?





天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/04/29 | 10:28

同じ命のはずなのに・・・


▼・ェ・▼ワンの こんな悲しそうな顔 見たくない!!

(クリックしてご訪問下さい)

なぜ?人はこんな仕打ちが出来るんだろう???

人間って、なんて身勝手なんだろう!!

最初はきっと可愛がられていただろうに・・・

それだけに、切なくて、悲しくて、たまらなく苦しい。

この先が、この仔にとって幸せな余生である事を願わずにはいられません。







天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/04/28 | 16:10

虹の橋への旅立ち




ブログお友達の、今日のワンコ">今日のワンコ スナイパーくんが永眠されました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。



皆さんは、 をご存知ですか??



ご存じない方は是非、 と合わせてご覧下さい








天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/04/15 | 11:20

こわさないでよぉ~~ゥウウ


まずは、おしとやかに・・・ペロペロ

1207987744.gif


これでもかと・・・ガジガジw  はっぴぃが心配そう。o0○w 





天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/04/12 | 16:09

 ̄(=・・=。) ̄…ん?  だんご 3きょうだい???

20080410.jpg


狭くても・・・ あったかぁ~いww 預かり犬のナッツちゃんと





天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/04/10 | 16:27

3匹そろって、いっただきまぁぁぁ~~す▼・ェ・▼ワン

画像 022


画像 021


画像 041


プレィリードッグのむっくんでぇ~す♪





天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/04/08 | 09:26

ウフフフ。o0○w やっぱりィイ▼・ェ・▼ワン

20080407150747.jpg


今日はふたり ? で・・・      目線の先はテレビのごくせんww


20080407150610.jpg






天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/04/07 | 15:11

なんだか ひとりだと・・・

20080405a.jpg


ひろすぎるぅぅ・・・  さみしい▼・ェ・▼ワン


天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/04/05 | 20:45

あんっ!もうっ!!きゅうくつだ▼・ェ・▼ワン!!

20080404192012.jpg


今日はふたりで・・・  かあさん、クッション積んで置かないでよぉ!!


天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/04/04 | 19:21

これって、どうよ !!???

20080402aa.jpg


玄関ホールに取り残された はっぴぃ▼・ェ・▼ワン無言の抗議???・・・


20080402a (3)


かあさんに怒られるよォ~~ と、心配する ありす▼・ェ・▼ワン


天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/04/02 | 23:50

こんな流れですが・・・ ヾ(¬。¬= ) ̄ ナニカ?

20080401101331.jpg


かあさん、玄関の掃除中!リビングドアの前で待ってる▼・ェ・▼ワン!

20080401101528.jpg


今度はリビング、怪物(掃除機)こわいよぉ~ ソファーの上に避難だ▼・ェ・▼ワン

20080401101958.jpg


たいくつだなぁ~。o0○w こっちは こっちで・・・ 身づくろいやっちゃおっ

20080401102119.jpg


早くやってよぉ!! かゆい▼・ェ・▼ワン!

20080401102239.jpg


そうそう そこそこっ! かゆいところも手が届くぅ!!・・・アッ、口かァ。。。。

20080401102536.jpg


まだ終わらないかなァ~~。o0○w たいくつファァ~~ 。oO○

20080331.jpg


やっと終わって、かあさんの腕の中 。oO○ ZZZzzz

20080401104111.jpg


はっぴぃも、となりで 。oO○ ZZZzzz


天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/04/01 | 10:41
                

Copyright © 天むすうどんドッグラン!『こころ』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
