


天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


スポンサー広告 | --/--/-- | --:--

メイチュン VS 仔猫ちゃんww

20080531a.jpg


ありすの妹=マロンが遊びに来ました。   ・・・が、仔猫が怖くて怖くて目も逸らせてます

20080531_7a.jpg



天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/31 | 12:00

メイチュン大慌ての巻きww

1212124318.gif


仔猫が来たおかげで、あたちの立場がぁぁぁ。。。。 かあさんは一時預りを楽しんでるが・・・



天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/30 | 14:14

犬の子育て?猫の子育て???

20080530a.jpg


これって、どうなんだろ??? アイドルがメイチュンから仔猫になっちゃったw





天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/30 | 09:39

仔猫、一時預りです♪

20080529 (19)


今日は愛知県の友人の所から、生後17日の仔猫を引取ってきました^^
里親さんに手渡すまでの間、手元で育てます♪ ・・・だれの手元??



天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/29 | 22:08

さみしぃなぁ。o0○w


2008052310a.jpg


はっぴぃ&ありすはネンネの時間。。。 メイは退屈そう・・・ かまわれ過ぎると突っつくのにぃw




天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/28 | 18:39

だいすきっ!かあさん!!ルン♪

2008052311.jpg


足元でメイチュンが・・・ はっぴぃもだっこしてって・・・ でも、私だけ♡ww





天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/23 | 20:08

まったくっ! きかん気なんだからっ!

20080523_5.jpg


カゴから飛び出したメイチュン・・・  いいのかこれで???



天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/23 | 15:47

メイ(迷)惑なヤツ!!!




ったく!親心の分からんやっちゃなぁ~。o0○w

20080523_4.jpg





天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/22 | 14:39

どんなもんだい!!

20080521d.jpg


えっへん! お山の大将メイチュンだいっ!!


20080521bb.jpg








天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/21 | 14:40

FC2の障害!

【障害内容】
・記事内にある画像が表示されない
・ファイルアップロードより画像をアップロードすることが出来ない。

------------------------------------------------
【追記修正 2008/5/20 9:12】
現在以下対象のサーバーにおいて画像が表示されていない、表示に時間がかかる等の
現象が発生しております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

 ↑ この障害、いつになったらよくなるのか・・・

どうやら、かあさんのPCが調子悪かったわけではないようです( _ _ ;)。。。
問い合わせもしたのに・・・ ヤレヤレ。。。




天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/20 | 09:45

わたしはアイドル???

20080519.jpg


メイチュン、降りておいでよぉ! 遊ぼうよぉ!!!




天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/19 | 07:38

オシャレなブローチ???

20080513.jpg


犬乗りすずめw




天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/16 | 20:10

寝ずの番ならぬ、寝ての番zzz

20080515150613


メイが気になって気になって・・・  結局これかよw





天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/15 | 15:06

ブロク移行完了しました


20080514234926


こんな珍客がお出迎えしておりまぁす♪ 
我家の庭を我が物顔で歩き?廻っている、セキレイ(夫婦で)です。
怖がる事もなく、傍に寄って来るんですよ。





天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/14 | 23:49

命名:メイ でぇ~~す。よろチュンチュン♪


記事だけUPで、ごめんなさいm(_ _)m レスはゆっくり返させて頂きますネ。

20080512180359.jpg

こんなに元気になりましたチュンチュン♪


20080512180607.jpg

かあさん!早くぅ・・・ メイちゃんちょうだいっ!目線はメイに釘付けw







天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/12 | 18:08

今度は、すずめの かあさん???


我家は、駆込み寺なのかしらん?
ありすの妹(マロン)を飼っているお父さんから、緊急連絡!
何事かと思いきや、散歩の途中 すずめを拾ったとの事、
一人っ仔のマロンは、お父さんを取られるかとノイローゼ状態らしく
すずめの里親と相成りましたチャンチャン!


20080507202716.jpg

まずは、娘がヽ(_ _o)ヨチヨチ、ナデナデ

20080507202816.jpg

ありすは「なんだ?これ??」「ちょっと怖いなァ・・・」と、ビクビク

20080507202909.jpg

はっぴぃは「かあさん!まだぁ??」「舐めちゃいたいくらいカワイイ!!」

20080507.jpg

「もう待てないっ!」どれどれ、ペロペロ 毛づくろい???

20080507202952.jpg

こんなに濡れちゃって・・・ww
 
この後は、もっと悲惨?な姿に・・・・ 
想像してみて下さいなww




天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/07 | 20:47

行儀良く、待ってたんだよぉ~♪ 



20080506a.jpg


かあさんは、丸一日留守をしました。
鈴鹿天然温泉 花しょうぶに行ってきましたぁ。
久々のリフレッシュです♨
寂しかった、寂しかった、寂しかったァ~!!! 
この後が大変でしたw
ごほうびちょうだぁ~~い!▼・ェ・▼ワン▼・ェ・▼ワン▼・ェ・▼ワン!





天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/06 | 16:29

皆さんにご迷惑おかけしていますm(_ _)m

ブログの表示が正常にされていないようで、ご迷惑をおかけしています。

テンプレートを替えてみましたがどうでしょうか?




天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/04 | 22:18

これでいいのかなぁ???



20080502144624.jpg


ありすは、かあさんに抱っこ。はっぴぃは? ありすの足が掛け布団代わり???





天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/02 | 14:48
                

Copyright © 天むすうどんドッグラン!『こころ』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
