


天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


スポンサー広告 | --/--/-- | --:--

今度は、すずめの かあさん???


我家は、駆込み寺なのかしらん?
ありすの妹(マロン)を飼っているお父さんから、緊急連絡!
何事かと思いきや、散歩の途中 すずめを拾ったとの事、
一人っ仔のマロンは、お父さんを取られるかとノイローゼ状態らしく
すずめの里親と相成りましたチャンチャン!


20080507202716.jpg

まずは、娘がヽ(_ _o)ヨチヨチ、ナデナデ

20080507202816.jpg

ありすは「なんだ?これ??」「ちょっと怖いなァ・・・」と、ビクビク

20080507202909.jpg

はっぴぃは「かあさん!まだぁ??」「舐めちゃいたいくらいカワイイ!!」

20080507.jpg

「もう待てないっ!」どれどれ、ペロペロ 毛づくろい???

20080507202952.jpg

こんなに濡れちゃって・・・ww
 
この後は、もっと悲惨?な姿に・・・・ 
想像してみて下さいなww




天むすうどん 『こころ』 HOMEへ

天むすうどん ドッグラン top へ

コメントClick!→

(コメントは非公開です)


我家の▼・ェ・▼ワン?達 | 2008/05/07 | 20:47
                

Copyright © 天むすうどんドッグラン!『こころ』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
